【 当山の対策について 】
政府による緊急事態宣言は解除されましたが、現在も充分な対策が必要な期間であるため、当山にご参拝の際は下記の条件をお守りくださいますようご承知ください。
・入寺時の手指消毒
→正面入り口および記帳所の消毒液をご利用ください
・マスク着用の推奨・義務
→入寺時には極力マスク着用のご協力をお願いします
→法要に出席する場合、マスクなしでの参加はお断りいたします
・接触行為の制限
→原則的に法要終了後の当山での茶話会・なおらい等はご遠慮ください
以上、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

【 自宅回向の再開について 】
新型ウイルス感染拡大の現状を鑑み、令和2年5月より、ご自宅に訪問しての毎月の回向を控えておりましたが、政府の緊急事態宣言の解除に合わせて、同年6月より再開します。
なお、再開後につきましても、政府・各自治体の方針等の状況により再び休止する場合もありますので、予めご了承ください。
また、8月のお盆の棚經につきませては、7月末に改めて書面にてご案内いたします。

【 リアルタイム配信について 】
現在、ご希望があれば、県外など遠方から各種法要に参列できない方のために、YouTubeでのリアルタイム配信を行います。
https://www.youtube.com/channel/UCHKJI4jRcTH6fQaR0jOF5sQ
また、よかったらチャンネル登録もお願いします。

【 お問い合わせ 】
勝嚴寺 0952-72-2788
sendousan@gmail.com