勝嚴寺はこんなメンバーで運営されています。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

住職・大野義敬(おおの・ぎけい)

昭和15年8月生まれ
東洋大学経済学部
日蓮宗佐賀県宗務所協議員 小城市民生委員・保護司(小城・多久地区)
その他、三日月町の剣道連盟の理事を務める。
趣味 : 山歩き/犬の散歩/ウエイトトレーニング/水泳/長距離走
好きな食べ物 : 酒のつまみ ごはんの友

もともと県立高校の社会科(地理)の教諭として40年勤務。
ずっと剣道の指導をしていました。
最近ではウエイトトレーニングとロードワークを欠かさず、ほぼ日課となっています。

来年も4月に開催される佐賀さくらマラソン出場に向けて、日々トレーニング中。
このまま毎年出場して最高年齢選手になるまで頑張ります。

副住職・大野龍祥(おおの・りゅうしょう)

昭和48年2月生まれ
佐賀大学経済学部
日蓮宗霊断師会佐賀県支部長(一級霊断師)
趣味 : パソコン/インターネット
好きな食べ物 : タイカレー

いったん視力を失いかけたものの、徹底的な滅三毒の修行に精進し、再び車の運転ができるまでに回復しました。
春には第一線に復帰して、再び正法の廣宣流布の活動に体を捧げます。

修徒・大野英章(おおの・えいしょう)

昭和49年2月生まれ
関西大学文学部
日蓮宗干支九星気学研究所・天星会専任講師
趣味 : 空手をはじめとした格闘技全般
好きな食べ物 : 中華料理

平成26年度日蓮宗大荒行堂の第再々行(4回目)を成満。
修行中に体重が12kgも減りましたが、修行が終わって、わずか1ヶ月で7kgのリバウンド。
平成33年に第五行に入行予定です。

法務の傍ら、実戦カラテ道場『白蓮会館』を佐賀・福岡の2カ所で主宰。
現在、4歳から60歳まで、約200人の道場生を毎日指導しています。
ブログはこちら【大野英章の〝昼夜常精進〟】

修徒・大野真如(おおの・しんにょ)

昭和56年12月生まれ
熊本県下益城郡出身
福岡大学医学部附属看護専門学校
平成20年11月に英章と結婚。
21年10月に得度。
23年6月に信行道場を修了し、日蓮宗の正式な僧侶に。
趣味 : 茶道/料理/便所掃除
好きな食べ物 : グラタン/からすみ

実戦カラテ白蓮会館の有段者で、ファイティングオープントーナメント全日本選手権大会準優勝の実績を持ち、2012年10月に大阪で開催されるWKO空手ワールドカップの女子日本代表。

放課後等デイサービス【 いーはとーぶ 】の運営法人である一般社団法人あまね代表理事。障害児童のケアに毎日粉骨砕身中です。
2013年、日蓮宗信行道場入行のため剃髪し、現在頑張って伸ばして、ようやく元の長さまで戻りました。しかし、ひょっとすると、今年辺りまた修行のために剃髪するかも?

ブログはこちら【 上田 都の“学習我道法”】