勝嚴寺はこんなメンバーで運営されています。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

住職・大野龍祥(おおの・りゅうしょう)

昭和48年2月生まれ
佐賀大学経済学部

日蓮宗霊断師会佐賀県支部長(一級霊断師)
日蓮宗佐賀県宗務所書記

 

いったん視力を失いかけたものの、徹底的な滅三毒の修行に精進し、再び車の運転ができるまでに回復しました。
再び第一線に復帰して、正法の廣宣流布の活動に体を捧げます。

院首・大野義敬(おおの・ぎけい)

昭和15年8月生まれ
東洋大学経済学部

小城市民生委員
三日月町剣道連盟理事
元日蓮宗佐賀県宗務所協議員・保護司

もともと県立高校(伊万里高・白石高・佐賀北・佐賀商)の社会科(地理)の教諭として40年勤務。 ずっと剣道の指導をしていました。 犬(チワワ)の散歩が日課、毎日12000歩を歩きます。

副住職・大野英章(おおの・えいしょう)

昭和49年2月生まれ
関西大学文学部

日蓮宗干支九星気学研究所・天星会専任講師
令和5年度、日蓮宗大荒行堂の第五行を成満。

 

法務の傍ら、実戦カラテ道場『白蓮会館』を佐賀・福岡の2カ所で主宰。
現在、4歳から60歳まで、約200人の道場生を毎日指導しています。

修徒・大野真如(おおの・しんにょ)

昭和56年12月生まれ(熊本県下益城郡出身)
福岡大学医学部附属看護専門学校
平成20年11月に英章と結婚。
21年10月に得度。
23年6月に信行道場を修了し、日蓮宗の正式な僧侶に。

実戦カラテ白蓮会館の有段者で、2012年10月に大阪で開催されたWKO空手ワールドカップの女子日本代表。一般社団法人あまね代表理事。看護師。障害者のケアに毎日粉骨砕身中です。

修徒・山崎博王 (やまさき・はくおう)

平成15年4月生まれ(熊本県宇土市出身)
熊本市立千原台高校

もともと在家(一般家庭)出身だったが、令和6年度第1期信行道場を終了し、正式な日蓮宗僧侶になる。

 

現在、きたる日蓮宗大荒行堂への入行に備えて修行を重ねており、夜は毎日、英章上人の運営する空手道場・白蓮会館にて空手の稽古に通い、最近では指導の補佐もやっています。